アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Illustrator10のインストールを行い,
正常にインストールは完了したのですが,
起動しようとすると
「初期設定を読み込んでいます」
のところで止まってしまいます.
起動が遅いだけかと思い,放置してみましたが,
20分以上かかっても起動しませんでした.

どなたか解消法をご存知でしたら,
教えていただければありがたいです.

A 回答 (2件)

OS等を書いていただかないと


なんともいえません・・・。

スペック不足ではないですか?
    • good
    • 0

使用しているパソコンがどのような物かが分からないと何とも言えないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!