アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在公演中の、劇団四季のキャッツをこれから見に行く予定でいるのですが、
その時に何かグッズを購入したいと思っています。
実は以前も見に行ったのですが、
あまりの人の多さに、どんなものが売っていたのかさえロクにわからず、
その時は何も買えませんでした。
次回こそ、グッズを購入したいので
どんなものが売っているのか、もし分かれば値段も
教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (6件)

○Tシャツ:CATSのロゴが入っているタイプ(白・黒)   ○ネココスチュームタイプ(オレンジ・グレイ)(各2800円)


○長袖Tシャツ:(黒)ビニールケース付き(A4位の大きさ)(3200円)
○スタッフジャンパー:キャッツの目(黄色)(7200円)

○カチューシャ:猫耳タイプ(白・黒・オレンジ)(各1200円)
○バッグ:トート(黒)(1800円)   ナイロン(黒)(1000円)   ショッピング(黒)(200円)
○巾着袋セット(大小の2枚1セット、両方に猫目のチャームが付いています):ロゴ・モノグラム(各1500円)
○ポーチセット(巾着袋セットと同じ柄でマチ付きマチ無しの2つで1セット)(各1500円)

○レザー手帳(6穴タイプ)(3600円)、  ○カードケース(CATSの型押し)(2800円)、  ○定期入れ(1800円)
○クリアファイル:猫目、CATSのロゴ入り2つセット(500円)  ○付箋(600円)、  ○マグネット4タイプ(各500円)
○ボールペン(白・黒)シャープペンシル(シルバー)(各600円)

○CATSのロゴネックレス(3500円)、  ○同ブローチ(3000円)(両方ケースつき)
○キーホルダー:CATSロゴ+猫目チャーム(800円)、  ロゴ、猫目(各500円)
○ストラップ:チェーンタイプ(1000円)、  革タイプ(黒・グレイ)(800円)、  ネック(1000円)

他にメールガードシール(800円)、ハンドタオル(600円)、あぶらとり紙(50枚入)(500円)
エプロン(2800円)、タンブラー(1000円)、コンパクトミラー(500円)、ミラー(1000円)、MDケース(1000円)
キャップ(1500円)、テディベア(2800円)などがあります。

最近の新商品に綺麗なクリアタイプのボールペン3種類がありました。(各1600円だったと思います)
(キャストのミニシルエットがチェーンで付いていました。)
あとキャラクターポストカードやピンバッチ、ハート型のミニ皿(1600円?)  スポーツタオル(金額不明)位?
グッズ売り場の横の資生堂パーラーにもシアター限定商品のお菓子が売っています。

ストラップやキーホルダーなどはグッズ売り場のほかにクロークの場所にもおいてあってそこでも多分買えると思います。

それにしてもシアターに行くたびに何かしら増えている気がします。
ヒトは多いですが今度はご購入出来るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に詳しく教えて下さって、感激です。
こんなにたくさんの種類があるとは思いませんでした。
(何故ハート型のミニ皿まで?)
今から何を買うかじっくり考えて、
次回こそ何かしら買って帰ってこようと思います。
…なんか、買い物に行くみたいですね。 (^^ゞ
「キャッツ」も楽しんで来ます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 12:36

開演前と休憩中はとにかくごった返してますので、個人的な意見ですが、終演後に買われるのが一番良いと思います。

(開演前、開場と同時ぐらいに入場するのなら別ですが^^;)

さて、グッズについて。
値段は分かりませんが(今出先ですが、帰宅すれば会報誌で調べられます)、いくつか出ていないものを挙げますね。
・ミラー(大/小2種類あります。大でも両手のひらに乗るサイズだったと思います)
・カードケース
・MDケース
・ポストイット
・メモ帳
・クリアファイル(自信なし)
・CD[ロングランキャスト版]
・携帯のメールガードシート
・キャラクターのイラストが書かれたカード
 (ポストカードとは別にあったと思います)
・テディベアのぬいぐるみ(これは高いです)

あと、ペンはシャープペンとボールペンの2種類ありました。他にもまだいろいろあったと思います。

蛇足ですが、パンフレットは会場ではプログラムと呼ばれてます。念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開演ギリギリでないと会場へは行けないので、
終演後にチャレンジ(?)してみようと思います。
グッズは、思ったよりも沢山種類があるようなので
何を買おうか、今からかなり迷っていますが
よーく考えて、決めようと思います。
わざわざ出先からご回答下さったようで、
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 11:57

補足ですが、開場は開演の30分前ですが45分前に開くのであらかじめ買うものを決めといて開場してすぐに買いに行くといいと思います。


それか、私の場合は終演後人が少なくなるのを待ってから席をたってトイレに行ってからいつも買いに行きます。
この2つの方が人は少ないですし、終演後にすぐ帰ってくださいなどの要求はあまりありませんからぜひどちらかの方法を使ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問するまえに、四季の公式サイトをチェックしたのですが、
全然気づきませんでした。(^^ゞ
私は一体、どこを見ていたのでしょう???
平日、仕事を無理矢理終わらせて、ダッシュで会場に向かうので
開演前にグッズを買うのは絶対に無理なので、
終演後の方法を試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 11:45

四季公式サイトにて見ることができますが残念ながら通販はできません。

(グッツの通販はマンマ・ミーアだけです)

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/shop/cats/accessories.html
    • good
    • 0

キャッツ、昨年見ましたが大変素晴らしいミュージカルでした^^どうぞ楽しんできてくださいね!


グッズですが、かなり色々な種類のアイテムがあります。なかには限定のものもいくつかあるので、実際に会場にいって確めてみるに越したことはないと思います。ちなみにわたしは、限定ピンバッチ(…200円から400円ぐらい)とネコ型キーリング(600円ぐらい)、パンフレットを買いました~
お値段は…全体的にかなり高めです^^*;が、それも高いものは万単位、安いものは1000円以下で売っています。予算に合わせて素敵なものを見つけてくださいね!
余談ですが、パンフレットはミュージカルを見る前に買っておいて、登場人物などを確めておくと楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 11:34

すごい人ですよねぇ。

。。

うーごめんなさい、全部は覚えていないし、値段もわからないですが。


絶対売ってた物

ペン
携帯ストラップ
Tシャツ
帽子(野球帽型)
カチューシャ(猫耳付き)
パンフ(紙の特製バッグ入り)
キャラ別デザイン画のポストカード(素敵でした)


売ってたかな?と思うもの

クッキー
ネクタイピン
キーホルダー


。。。書いてみてから、これじゃあまり参考にならないとわかりました。
ごめんなさい(>_<)
キャッツ楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂き、ありがとうございました。
楽しんで来ますね!

お礼日時:2005/07/12 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!