プロが教えるわが家の防犯対策術!

いわゆる携帯ショップを何軒かまわったのですが、ボーダフォンの機種変更は扱っていないといわれてしまいました。ドコモやauは機種変更できるのに…。
今までボーダフォンショップでしか機種変更したことがなかったので知らなかったのですが、携帯ショップでボーダフォンの機種変更ができないのは常識なのですか?

A 回答 (1件)

常識か?って聞かれるとそんな事ない。


でもロムライターを置いてる店しか受付できなくなったのは事実。
今年の頭くらいからですな。
それ以前はロムライターなしの店でも宅配になるけど受付はできた。
なのでボーダフォンショップ以外だと大型の家電量販店とかじゃないと、小さなショップでは機種変更できない事が多いですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことですか。ボーダフォンはなんだか勢いもなく、他社に乗り換え時かなあとも思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!