プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京フレンドパークIIで、獲得した金貨をダーツに交換しないでそのまま金貨を持って帰った人はいますか?

A 回答 (3件)

確か、鈴木蘭々さんが持って帰ったように記憶しているのですが…

    • good
    • 1

高田純次は歴代ゲストの中で数少ない獲得した金貨を1枚だけ持ち帰った人物である。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E5%8F%A3% …
    • good
    • 0

います ドラマ「ふぞろいの林檎たち」シリーズにでていたぽっちゃりした中島唱子さんという女優さんが持ち帰りました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!