dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビリヤードのキューを買いたいと思っています。
まだ初心者なのですがキューを買いたいと思い、色々調べているとどれも高いもので手が出せません
(´;ω;`)
(プレイキューを買いたいと思っています。)
なので、1万円以下で買える、これからもずっと使っていけるキューがありましたらよろしくお願いします。調べていて、キューのブランドなどで、メッヅやアダムがいいと書いてありましたが、1万円以下で買えるものがありましたらよろしくお願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

>なので、1万円以下で買える、

ハウスキューの類なら、中国製とかが多いので3千円ぐらいで買えるとは思う。

>これからもずっと使っていけるキューがありましたらよろしくお願いします。

ご存知の通り、安物のブレークキューの域は出ないので、シャフトが曲がってくる、分割式だとジョイントにがたがくる、装飾は陳腐なのである程度上達すると恥ずかしくなる、ということで使っていけるというのは難しいと思う。プロがいるようなビリヤード場で色々と質問した方がいいよ。キューを預けたまんま10年以上来なくなちゃった人ってのがどこにでもいて、もらえたりもするから。大抵はアダムの4万から8万円クラスのものだから、まぁ悪くはない。シャフトが曲がっているなら淡路亭で作ってもらってもいいし。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました。
これからもっと上手になってから、ブランドなどのちゃんとしたキューを買っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。