プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、
告白→撃沈→その後…また、友達として結構な頻度で遊びにいっています。

振られた理由は「今は男はいらない」でした。
振られたからといって気まずくなり、遊ばなくなるのは嫌だったので、自分からよく遊びに誘いました。
それなりに普通に何事もなく遊んでいたのですが、昨日、ふとした事でキス(といっても軽い感じ)をしました。
自分なりには普通の友達として接していたつもりですが、まだ好きである事はばれていると思います。当然今も好きなので、もう、いっぱいいっぱい、テンパってしまいました。><

軽いキス程度なら、仲のいい友達とする事もあるそうですが、相手は何を考えてそういう行動をしてきたのでしょうか?

嬉しい様な…嬉しい様な…でも、何か中途半端で全然寝れません…(笑)
(すいません。文章がまとまらないです)

A 回答 (5件)

じっくり攻めましょう。

焦りは禁物です。

流れでいつの間にか付き合ってた状態が
いいんじゃないですか?
意識しまくりで、鼻息荒い状態で次回会う
のは止めましょう。

ここは冷静に対処です。大きな気持ちで。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、すいません。
PCの不調と首を寝違えてしまい、余裕がありませんでした。

あれからまだ、2人きりになったことがないので、今のところ不明です…。

>流れでいつの間にか付き合ってた状態がいいんじゃないですか?
そんな内容の事を少し前に言っていた気がします。
とりあえず、一度自分の気持ちは伝えたことがあるので、「いつの間にか…」になってたらいいですね^^

>意識しまくりで、鼻息荒い状態で次回会うのは止めましょう。
頑張って自分を抑えます(笑)まだ、2人きりにはなっていないので、その時に気をつけます…。

ありがとうございました。

たまらない女性ですねぇ。

そんなことされたら誰でも眠れなくなるというものです。

ただやはり彼女は遊んでてたまたまだったのしょうね。その後のお互いの空気はどうですか?

こんなこといったら怒られちゃうかもしれませんが、一回くらいのエッチならできそうな雰囲気です。

これは遊びでって事ではなく、そうこうしているうちにたくさんの一人から、選ばれるかもって思うわけです。

ハマッテしまうととても辛いと思うので、焦らずチャンスをうかがっていきましょう。ただ前回いけたから今回も!ってゆーのはたぶん無さそうですね。
    • 0

特定の人は要らないけど、

色んな人と遊びたいって女の人はいますよ。
彼女でもないのに2人っきりだと手を繋いだり、
腕を組んだり、体を触りあったりするような人が…。

ってことで、何も考えてない…かも。
それで勘違いして失敗したことありますから(笑)
    • 0
この回答へのお礼

あれからまだ、2人きりになったことがないので、今のところ不明です…。

>特定の人は要らないけど、色んな人と遊びたいって女の人はいますよ。
この辺の勘違いから、一度「告白」して、撃沈しているのである程度は分かっています(苦笑)

>彼女でもないのに2人っきりだと手を繋いだり、腕を組んだり、体を触りあったりするような人が…。
自分に気があるって分かっている相手にもするんですかね?
一応、告白後に「普通の友達関係」で…と言うことで遊びに行っているのですが、まだ気があるのはバレているはずです。

こんにちは。

実は自分も全く同じような経験があります。
>軽いキス程度なら、仲のいい友達とする事もあるそうですが、相手は何を考えてそういう行動をしてきたのでしょうか?
・・・正直何も考えていないと思います。(恋愛感情でなく人間として)好きなら人にならそれくらいするコなのでしょう。自分の場合も、そのコは好きな友人とならハグや軽いキスはしてました。上手く言えませんがきっと「好き」という感覚や表現の仕方が少し日本人的でないのかも知れません、グローバルというか(笑)。でもきっと相談者さんのお相手のコもただ自分に正直に行動してるだけなんじゃないでしょうか?
今は男はいらない、という理由はなんでしょうね?
その理由によっては今後充分チャンスがあるのではないかと。

自分の場合は、「以前好きだった人が忘れられないから誰とも付き合えない」でした。

乱文ですが、ご参考になれば幸いです。
がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

>今は男はいらない、という理由はなんでしょうね?
一応、理由は分かっているつもりですが、今の自分ではどうしようもない事です。

嫌われていない事は確実だと思うので、気長に粘ってみます。
ありがとうございました。

キスしたのは、素面の時ですか?

それともお酒が入っている時ですか?

酔っている時なら勢いと言うか、雰囲気でそうなるかも知れません。

しかし、普通にキスしたのなら恋愛感情があるのだと思います。

健闘を祈ります。

この回答への補足

眠そうでしたが、お酒は入っていません。

>健闘を祈ります。
期待しない程度に健闘します^^

• 0
この回答へのお礼

今回のこと以外(発言や行動)を含めても、どちらにも考えれるので答えはやっぱり不明ですね…。

これからも勘違いしない程度に頑張ります^^