プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年近く前だったと思うのですが、
NHKのみんなのうたで流れていた曲が気になってしょうがありません。歌詞は覚えているのですが、題名が分からないんです。当時、幼稚園の先生をしていた友達に聞いても分からなかったので人気もなかったと思います。どなたか知っている方いらっしゃいませんか?

歌詞「かにさん かにさん くりがにさん 毛ガニになれない くりがにさん 嵐にな~んか まけないぞぉ がんばろ がんばろやぁ~」です。たぶんあっていると思うのですが。「くりがに」が気になってしかたいです。

A 回答 (2件)

「かにさん かにさん」



※「みんなのうた かにさんかにさん」で検索かけるといろいろ出てきます。

参考URL:http://cgi.members.interq.or.jp/orange/mitumi/ut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああ、これですこれ!!すっごくうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 21:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!!くりカニって本当にいるんですね(笑)
見て、吹き出しちゃいました(^o^)
ありがとうございました。いやぁうれしいなぁ♪

お礼日時:2005/07/12 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!