アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲府に転勤で来て半年ですが、こちらでおいしい焼肉屋さんはありませんか? できれば値段が手ごろな所がいいです。

A 回答 (2件)

初めまして。


ようこそこんな暑いとこにきたもんじゃないですか。(笑)

やっぱ甲府で焼肉といえば [味道苑]じゃないですかね。
ここのカルビクッパ レバサシは絶品です。
場所は 昭和のオギノジョイをアルプス通り方面に入っていって 約500m行った右側の貸し店鋪の1Fです。
他にも一杯ありますが どうぞ騙されたと思って行ってみて下さい。


値段は マスタ-に交渉してみて下さい。(爆笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速主人に話して行ってみたいと思います。
お礼が遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2005/07/20 16:42

市内にもいくつか焼肉店ありますが、


http://www.kofu-town.com/directory/0006-0018-004 …

やはりおいしくて値段手ごろなのは、ワイナリーでのバーベキューではないでしょうか?

双葉のサントリーワイナリー、勝沼のマンズワインワイナリーなど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!