プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近友達にもらったのですが使い方がわからなくて困ってます
今その友達と連絡が取れないので聞きようがありません
できるだけ詳しく教えて欲しいです

A 回答 (1件)

パワーリプレイというのは確か、PS初期型の背面拡張端子に差し込んでやると、


コピーディスクが動くってやつだと思います。
ただ、PS初期~中期ぐらいの物にしか拡張端子がついてません。
型番にすると5500ぐらいまでです。
これ以外のものには使いたくても使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答してくれてどうもありがとうございました♪
大変参考になりました。
後申し訳ないんですけど、できればコピーディスクをどうやったら使えるか
詳しく教えてくれませんか?
もしくは、詳しく情報が載っているサイトを教えてくれませんか?
あつかましいお願いですが、どうか宜しくお願いします。

お礼日時:2001/10/16 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!