プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊に詳しい方教えてください

今いい感じの人が陸上自衛隊に所属しています。
毎日ラインを取り合っていましたが、
演習を機に連絡が遅くなりました。
(私もかなり遅くなってしまっています。)
そして、演習の間に友達に自衛官との関係を相談したところ、多数嘘をつかれていることがわかりました。

現在2年目で訓練を受けているらしく、
土日休みがなく、シフトに近いと聞きました。
しかし、その訓練の教官を務めたことある人と友達が知り合いで聞いてくれたところ、普通に土日休みだったと教えてもらいました。

他にも駐屯地に実家(県外)から通っているなど、なんで嘘つくのかよくわからない嘘ばかりつかれます。笑
↑実際は寮生活だったようです。

その話を聞いて以来、少し冷めてしまい返信を遅く返していました。

8月のお盆前にラインを返して以来あちらから返ってきていません。ここまで放置されることは初めてです。
あっちも冷めてるんじゃないのかなーって
お盆休みはいくら訓練生といえあるものじゃないでしょうか?お盆後すぐに演習とかはあり得るものでしょうか。

そろそろめんどくさくなってきて、連絡を切るか悩んでいます。
詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

演習があろうがなかろうが、もう冷めているんでしょ?


自衛隊はそういう職務なんですから、受け入れるか受け入れないかだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A