プロが教えるわが家の防犯対策術!

高圧受電の単線結線図を描いているのですが
PASにLA内蔵されたPASの記号を探しています。
現在、避雷器と気中開閉器が別になっています。

今回の工事で一体型になるのですが
JWWで作成中です。

普段はほとんど高圧の仕事が無いもので
知識が無いです。

よろしくお願いします

「PASの単結図の記号を探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

添付画像です。

「PASの単結図の記号を探しています」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

単結の図って結構同いろいろなマークがあるんじゃないかな?

色々過去の図面とか見てみたのですが
人によってかなり違いますね?

お礼日時:2012/01/31 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A