アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クッキーって時点で、もう既にカロリーありそうですが
「できるだけ」という事で。

昨日、電子レンジの説明書の
中にクッキーのレシピがあったので、初めて作ってみたら
とってもおいしく焼けました。
もう、嬉しくてたくさん作りたいのですが

砂糖がたくさん入るので、カロリー高そうです。

そこで、できるだけ砂糖を使わないか、または他の方法で
低カロリーなクッキーみたいものを作りたいのですが
何かありますでしょうか?

おかし作りの喜びを覚えた、24才の男に是非
ご教授を・・・(^^;

A 回答 (11件中11~11件)

ローカロリーというのではありませんが、


カロリーも表示されたクッキーのレシピ集です。
いいなあ。男の人がクッキー焼いてる姿!!
あたしにも焼いて欲しい....(^v^)

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/recipes/sweet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん。やはり、けっこうカロリーありますねー。
カロリー順だから、とりあえず一番最後の試して見ます。
んー。けど、材料が同じに見える・・・。
120個も作れるのか・・・。

クッキーは、彼女に焼いてあげるので
残念ながら、あげられません(*^_^*) (笑)

リンクの紹介、ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/16 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!