プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はSONYのCMT-M333NTを使っているのですが、イキナリ電源が付かなくなることがあります。
電源のスイッチを押しても電源が全く入らないんです。一時すれば入るようになるのですが、どのぐらいの時間で入るようになるのかはその時その時によって違います。
しかも今CDの所にレンタルしたCDを入れっぱなしにしたまま電源が入らなくなってしまったので不安です…;
どなたか解決法をご存知の方教えてください!(SONYのサポートを自分なりに調べてみましたが載ってませんでした…)

A 回答 (1件)

電源コンセントを抜いて、10分程度放置してから、


再びコンセントをいれて試してみてください。

それでだめならサービスセンター(カスタマーサービスというのかな?)へ
電話して聞くか、
お買い求めになった電気店で対応してもらうしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい、すみません!(>_<)
khuma56さんの言う通り、電源コンセントを抜いて再び入れたら電源が入りました!(^^
これでレンタルCDも無事返せます(笑。
有難うございました^^

お礼日時:2005/07/20 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!