アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンジャパンのHPでは、岩手県内に6店舗があると
書いてあったのですが、岩手県のどのへんにあるのでしょうか?
詳しい場所までは書いていなかったため、わかりませんでした。
ご存知の方、教えてください!

盛岡近辺にあれば、とても嬉しいんですけどね~個人的には(笑)
前に、宮城よりの方に出来たらしい、との話は聞いた事あったのですが。

ご存知の方、よろしく、お願い致します!

A 回答 (2件)

monday74 さん、こんにちは~☆



> セブンイレブンジャパンのHPでは、岩手県内に6店舗があると

先ほど確認したところ、確かに「6店舗」となっておりましたネッ!

調べたのですが、5店舗しか見当たりませんでした。 m(__)m


[一関厳美渓店]
0191-29-2671  岩手県一関市厳美町字雨田77-1

[一関工業団地店]
0191-21-3281  岩手県一関市滝沢字矢ノ目沢65-66

[一関沢店]
0191-23-1467  岩手県一関市字沢161-4

[一関萩荘店]
0191-24-3366  岩手県一関市萩荘字金ケ崎

[花泉堺田店]
0191-82-5777  岩手県西磐井郡花泉町金沢字砂子田28-6

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、詳しい情報ありがとうございました!
一ノ関に集中してるんですね・・・大変参考になりました、ありがとうございました☆

お礼日時:2001/10/17 08:54

盛岡にもここ最近出来ましたよ。

中の橋通りの中三デパートの向かい側にありますし、川徳の近くにもあります。南大通や中野、手代森、本宮のイオンの近く、滝沢村にもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!