プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
気に入った物件の住所が台東区上野4丁目だったんですが、どんな所ですか?
駅から近そうなので上野でも大丈夫かなーと思ったのですが、やっぱり治安の面で女性の一人暮らしに上野は向いてないでしょうか?

A 回答 (1件)

場所としては、非常に利便性の高いところになりますが、


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/4 …

JRと、アメ横、上野仲通り、春日通りなどがあり、
とても賑やかなところです。
 近くには、松坂屋、多慶屋、アブアブなどもあり、上野公園も近くにあり、楽しもうとすると、休日などはとても楽しむ場所がたくさんあります。
 ただ、普段生活するとなると、治安は大丈夫だと思いますが、賑やかすぎて落ち着かないかもしれません。
 不動産は、現地を見るに限ります。
平日の夜、(普段の日を知るために)
土曜日の昼間(休日)などに、ショッピングがてら言ってみることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/02/06 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!