プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋にオーダーメイドで婦人靴を作れるお店はありますか?
ここ数年、サイズがいまいちぴったり合わないヒールの高い靴を履き、たこができてしまって、歩くのが痛くて悩んでいます。なかなか合う靴が見つからないのです。。
どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「フースハルテン」


http://www.arkworld.co.jp/futhhalten/index.html
※瑞穂区にあります。

「フットマインド」
http://www.footmind.co.jp/index.html
※こちらは松坂屋南館にも店舗があります。

「ブティックオーサキ」
http://www.boutique-osaki.co.jp/home.html
※松坂屋南館に入っています。すでにある木型から選ぶので、完全なオーダーメイドではありませんが、
比較的おしゃれなヒールが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
結構あるんですね。松坂屋がよさそうなので行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/08 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!