プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ル・クルーゼのアウトレット品店舗

アウトレット扱い店舗を調べたのですが、何年か前の情報しか見つかりませんでした。
ここ近年で東京周辺で扱うお店は増えてないでしょうか。
栃木や静岡は流石に遠くていけませんが、出来れば実店舗で見たいです。
アウトレット品の扱いがあれば、ルクルーゼ店舗でなくても構いませんが、やっぱりないのでしょうか。

ご存知の方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

東京ではありませんが三井アウトレットパーク 入間は遠いですか?

多分そこが東京から近いかな?と思います。

古いものやレア物(日本未入荷)をお探しですか?ただお得に購入とかをお考えでしたら
実物は近所のル・クルーゼを扱っているお店でチェックしてネットで購入する方が安いことがよくありますよ。
近所のル・クルーゼのアウトレットを時々のぞいていますが
特に人気のあるタイプなどは、ほぼアウトレットよりネットの方が安いです。

特にこれといったものがなくてル・クルーゼがお好きであれば正月などの福袋は安いと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうか入間は確か埼玉でしたね。詳しい場所はわかりませんがなんとかなりそうです。
ん~高速を使うようになりそうなので金額的には張りますねぇ(^^;)
そうなのです、日本廃盤品なのですよ。ティーセットを探しています。

ネットでは見つけて値段もそこそこだったのですが、現物を見て欲しいと思うかがわからないのでできれば見たいとは思っているのですが、現実的な事を考えるとなかなか微妙ですね。
福袋、情報調べてみます。まだルクルーゼは一つも持っていないので、入門にもよさそうですね。ありがとうございました!