アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月18日から一泊で、八戸に行きます。行きは三沢空港着13時半。帰りは三沢空港発13時です。泊まりは八戸駅近くで泊まり、レンタカー移動します。そこで、短い滞在もあって、どこにも行けないと思っています。そこで、聞きたいのが、地元のスーパーで買い物するのが、好きで、お土産になるようなものが売って。なおかつ、青森限定みたいなものがあるお店があれば、八戸周辺、または三沢空港周辺で教えてください。お土産物でオススメがあれば是非、ここでしか買えないものあれば是非お願いします。せっかくきたんだから、ここはっていうところあればお願いします。質問だらけですみません。

A 回答 (1件)

青森の普通のスーパーにいろんな種類の津軽せんべいがあります。


特に気に入ったのは津軽せんべいを揚げたものです。「フライせんべい」だったかな…
他にも「せんべいのみみ」なんかもあったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!