プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔(15年ぐらい前)に食べた煎餅を今無性に食べたくなり探してみたいのですが、名前やメーカーが思い出せず困っています。

見た目はややハッピーターンに似ており、2枚の煎餅が小分けに袋詰にされたタイプの物です。
形は縦長の長方形で、味はパウダーがまぶしてあり甘辛い感じです。
名前はうろ覚えですが、ひらがな4文字だったような気がします。

ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハッピーターンに似ているのは、「味しらべ」というお煎餅だと思います。

比べるとちょっと甘い感じのする味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした味しらべでした!!!
近所には売ってないですが、頑張って探してみたいと思います。
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/01/18 22:12

亀田の餃子煎餅。


長方形2枚で一パックに包装された煎餅。
ここまでは一緒なのですが、亀田の餃子煎餅は30年以上前の製品。
美味しかったのになぁ・・・。

全然、関係ないことを書いてゴメンね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!