プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブのチケットを手に入れたのですが、
ステージからどのくらい近いのか気になります!

国立代々木競技場第一体育館のアリーナ席
B4ブロックってAブロックも含めると
大体何列目くらいになるのか、
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!

ちなみに列は9列目です。

A 回答 (2件)

ちなみにBブロックって結構後ろです。


うる覚えですが、Aブロックだけで、15~20列
ぐらいあると思います。
その後ろの9列目ですから、30列目ぐらいでしょうか?
またアリーナは、段々になっていませんので質問者
さんが、女性でしたら、かなり辛いと思います。

Cブロックは更に遠く、Dブロックならスタンド
の方がましだったりして。。。

ただB4ブロックですと、中央ですから、
真ん中に近いという点では良いと思います。

参考URL:http://t.pia.co.jp/et/kaijo/map_plain/KYK1.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/18 16:16

こんにちは。


座席はこちらをいつも参照してます。

関東>代々木>一般的な座席表

B4ブロックは真ん中のようですね。
9列目ということですが、ここだとまだ肉眼でもアーティストが見れる場所ではないかと思います。
もっと後ろの方だと全く見えないでスクリーン頼りになってしまいます。

ご参考になれば。

参考URL:http://www.zaseki.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
視力はいいので、何とか肉眼で見れたらなぁと思います。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/08/18 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!