プロが教えるわが家の防犯対策術!

2匹目の子犬を飼ったのですが、ルルとプルと言う似た名前を付けてしまって、名前を呼ぶと、お互いが勘違いをしてしまって困っています。一度名前を付けてしまってからの変更方法をご存知ないですか?

A 回答 (1件)

名前を忘れてしまったときに変更できたと思います。


ただ、名前忘れは名前をつけた直後に不明瞭な発音を繰り返すなどで仔犬が混乱したときに起こることのようなので、名前を完全に覚えてしまっていたら起こらないようです。

自分は泣く泣く里子に出しましたが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゲームとは言え感情が入ってしまって里子に出すのは辛いですね… 名前を付けるときは気をつけないといけないですね。

お礼日時:2005/07/23 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!