アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は犬が好きで、その中でもシェパードとドーベルマンが大好きです。
K-9シリーズは3作ともDVD持っています。
そのほかで、シェパードやドーベルマンが出ている映画をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

myベスト・フレンズ

闘犬のシェパードが出てきます。
戦いに負けて捨てられたシェパードを助ける少女と組織から逃げる男の物語です。
結構感動しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この週末に、早速見てみたいと思います。
シェパードが出演していて、感動ものときては見逃せませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 00:25

#1 #2です



「ドッグレース」「ぼくの名犬テンペスト」というのも
あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらにまとめてお礼させて頂きますね。
沢山ありがとうございます。ぜひ見てみたいと思います。
ただ、「ドーベルマン」の方は、犬が出てくるのでしょうか?あらすじを見てみたんですが、そのような記述がなかったので…。
あと、「ドッグレース」も「ドッグレース 映画」で検索をかけてみたんですが
見つけることができませんでした。
他のもDVDやビデオを探すのがちょっと難しいのもありそうですが、なんとか頑張って見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 00:23

#1です 


シェパードでは
名犬リンチンチン(1954年アメリカ映画)
ですかね
    • good
    • 1

映画「ドーベルマン・ギャング」


映画「ドーベルマン」
ですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!