プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番人気のチワワちゃん?

勇敢な土佐犬?

優等生なシェパード君?

なんじゃろか?

A 回答 (8件)

顔が涼し気で毛が多くシェルティに似てると言われたことがあります。


性格は違うな~。
性格はシーズー(大人しいけどすごく頑固)と言われたことがあります。
犬占いではラブラドールレトリバーでした。
https://hoyme.jp/shindan/77054
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

シェルティ^^
かわいい~♪
あの毛並みが最高よ。

シーズーかぁ。飼ったこと無いからな。
犬占い、やってみました。
私もラブでしたわ♪

黒ラブ飼ってたから最高よ(
(^^)

お礼日時:2023/04/16 21:59

イタリアングレートハウンド。


痩せてて目が大きいので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うほ^^

お礼日時:2023/04/18 20:31

柴犬みたいなミックスU^ェ^U ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいぺ。

お礼日時:2023/04/18 20:31

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんがと。

お礼日時:2023/04/18 20:31

よく言えばミックス犬、もっとはっきりいえば雑種ですね。


チワワや土佐犬、シェパードなどの血統書付きの純血種ではありません。

養殖の犬ではなく、天然ものです。はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ミックスへ健康なのじゃよ^^

お礼日時:2023/04/18 20:29

オレに噛まれた人間は脳がおかしくなる野良犬じゃ



噛んだろか ガブっとな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狂犬病もちか?

お礼日時:2023/04/18 19:58

どうしようもない雑種、名前は【ポチ】ですね。

。。。。。。。。。。

幼少期は病弱だけど、どうにか健康で生きていたいですね。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!
実はミックスの方が長生きするんですよ^^

あまり知らないけど色々な免疫力とか高いそうです。

お礼日時:2023/04/16 21:58

君は構ってワンワンなの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!