プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCの事がよく分からないのですが・・・

メールに添付された音楽を聞こうと再生を試みたのですが、iTunesで再生はしているのに音がでません。

この場合どういう対処をすればよいのでしょうか?

教えて下さい。お願いします!

A 回答 (1件)

もう少し情報がないと何とも云えません。



1.音楽ファイルはどのフォーマットか。(mp3等)
2.iTunes以外、例えば警告音、QuickTimeプレーヤーなどはちゃんと聞こえるか。
3.「アップルメニュー」→「コントロールパネル」→「サウンド」の設定が「消音」になっていないか。
4.アップルキーボードの消音を押していないか。

以上を確認して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
まさに3番が大当たりでした。
きっと初歩的なミスなんですよね。
また一つ賢くなれました。本当に助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!