アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡⇔女満別の格安航空券を探しています。
バースデー割引が利く期間なので、1人46400円になります。
二人で行くので航空券だけでも92800円かかるので、もう少し安くできる方法がないか調べていますが、思うように見つかりません。。。
飛行機だけではなく、他の交通手段で安くつく方法はないでしょうか?
ご存知の方教えてください。。。

A 回答 (2件)

普通に行く(ヒッチハイクとか泳ぐとかを除く)のであれば、バースデー割引よりも安いのはないと思います。

船とかも探してみましたが、直通はもちろん、乗り継ぎできるものもなさそうです。あとは青春18キップで行くしか…(念のため調べましたが、4日掛かります…)。

旅行会社で、ホテルと飛行機がパックになったフリーツアーをあたってみてはいかがでしょうか。希望の地域のホテルがあれば、合計で安くあがりますよ。
    • 0

料金計算はできませんが、新千歳もしくは旭川空港で降りレンタカーを借りるのではダメですか?

レンタカーだったら時間と労力はかかれど二人で乗って割れば飛行機つかうよりは安くなる気が・・・。
パックで安く借りれるプランあるかもしれません。

完璧な憶測ですみません。
    • 0