アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『剣士』って、英語でなんていうんですか??

A 回答 (2件)

調べたら、


fencer
フェンシングの選手、剣客
swordsman
剣術家、剣客
だそうです。soldierは確かに戦士や闘士という意味もあるみたいですけどどうなんでしょうか・・・。
knight
ナイトじゃ騎士ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぁぁ、ありがとうございますっ!!
参考になりましたー(´∀`*)
沢山あるんですね。。。迷います。ぅーむ。

お礼日時:2005/07/23 17:56

soldier(ソルジャー)


これで良いんじゃないですか?
あ、ちなみに剣豪は
a master swordsman
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゎゎぁ、ありがとうですっ!!
参考にさせていただきますm(_ _)mペコ
剣豪ですか…なんか、かっこよさそうですーw

お礼日時:2005/07/23 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!