アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターハンター、剣士とガンナーに分けるんだったらそろそろ飛び道具の新武器来ても良いと思いませんか?あと次に新武器種来るとしたらどんなのが来ると思いますか?剣士ガンナー問わずご意見お待ちしてます

A 回答 (1件)

逆にどのような飛道具があるとおもいまずか?


現在は弓とボーガンです
スリンガーショット(パチンコ)は
過去に有りましたが確かライトボーガン扱いだった筈

それ以外の飛び道具となれば
銃かバリスタくらいしか無く
銃は世界観が崩れるし
バリスタは一人の人間が
持ち運べる物ではありません
強いて言うならブーメラン?
(過去にアイルーが使っていたけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人は「2丁拳銃」にロマン感じてる人が多いので、2丁拳銃なんてどうでしょうか?ガンナー版双剣みたいな感じでw

お礼日時:2023/05/06 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!