アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、自営業で小さいオフィスをやっています。
事業は順調に拡大しております。
ただ、これまで自分ひとりの力でやってきたので
新たな仲間というか情報や輪などを欲するように
なりました。

そこで起業家やそれなりの志を持った人たちが集まる
場所などありますでしょうか?
実際、起業した方はどうやって輪を広げていけば
よいのでしょう?
起業セミナーなどに出席した事のある方は
どんなもんだったか教えてください。

A 回答 (1件)

「ドリームゲート」にはたくさんの起業家や起業志望の人が集まっています。


経済産業省が後援している団体ですのでまっとうです。
http://www.dreamgate.gr.jp/index.php

もうひとつは、独立行政法人 雇用・能力開発機構です。
http://www.ehdo.go.jp/
こちらは都道府県別に組織があり、起業セミナーや交流会を開催しています。

私も参加しましたが、人脈を作るうえでかなり役立つと思います。

メールマガジンを購読すれば、セミナーや交流会の案内もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ知らない情報を教えてくださってありがとうございました。

そういうセミナーに参加して輪を築く方法と、大学院に進学して、有志と輪を築く方法を模索中です。

今後、イイ出会いがあればよいのですが。

お礼日時:2005/07/27 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!