アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳から何か起業するとしたら、失敗率が低い業種は何ですか?

A 回答 (4件)

起業する人がどういう経験と知識(情報)、そして感性を持っているか次第なので「60歳から・・・」ということでの回答は難しいでしょう。



で、大変失礼ながらこういった場所にこのような内容の質問をされる方に起業は困難だと思います。お金を無駄にするリスクが大変高いと感じます。

参考まで。
    • good
    • 6

一般論で答えられるような、そんな都合のよいビジネスはありません。

    • good
    • 0

ほぼ全てです、60から何できますか、起業って厳しいときは、首吊りですよ

    • good
    • 0

失敗率が低い業種で起業する???


 
その、起業とは手段であって目的ではありません。
「これをしたい、だから起業する」なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A