プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

起業するとしたら、どんな職種が一番やりやすいですか?

A 回答 (4件)

居酒屋

    • good
    • 2

医療クリニック



間違いない!
    • good
    • 0

私は生産コンサルティングを営みました。


資本金ゼロで始められますし、資格も必要ありません。
誰氏にも特異な技術はお持ちでしょう。
それを磨けば良いのです。
    • good
    • 2

もう少し、情報ほしいです、漠然としてます


今なにをしていて、資本はどれ位あるのか、
とか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A