アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書類をPDF化して、グーグルドライブに入れる作業が100枚ほどあります。コピー機が壊れているため、無料かつ効率的にできる方法ありますか?

A 回答 (5件)

コピー機が使えないのはわかりましたが、じゃあ何があるのですか?


何もなければ無料はムリです。
スマホを使うのであれば、効率的はムリです。
    • good
    • 1

仮にコピー機が健全だったとしても電気代はかかります。

    • good
    • 0

PDF Extra アプリになります。

検索してみてください。
使用目的に適すれば良いですが。
    • good
    • 0

椅子の端に載せたりしてスマホを固定し、その下に書類を置き撮影。


ドキュメントスキャナの代わりをする。
    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A