プロが教えるわが家の防犯対策術!

幻想水滸伝1・2・外伝・3・4
のキャラクターデザインは誰なんでしょうか?

検索してみたところ、河野さんだと言う所と石川さんだと言う所があり、よく分かりません。
誰か知ってる方いましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

えっとですね、私の記憶では、


1&4は河野さんで、2・外伝&3は石川さんだったと思います。
あ、でも、外伝のイラストのデザインや総指揮は石川さんだけど、絵を描いてる人はたしか八至丘さんでした。小説版の挿絵を描いている方ですね。
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外伝の方まで詳しく教えていただき、
本当に嬉しいです。^^
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 19:51

1と4が河野さんで2~3までが石川さんだと思いました。


今度発売するラプソディアも河野さんではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!