アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に質問されていた方がいらっしゃたのですがどうも納得できないので再度質問させていただきます。
番組の最後で二宮君がおばあちゃんに曲のプレゼントをしていましたね。あれが誰の曲かという質問です。
前の質問の回答者の方はウルフルズの「笑えれば」ということだったのですが、歌詞をネットで調べたところどうも、自分が断片的に覚えている歌詞とは違うような気がするのです。
歌詞の中で「細い一本道」というフレーズがあったような気がするのですが、ネットにのっている「笑えれば」の歌詞にはそのような言葉は見当たりませんでした。

勘違いの可能性もあるのですが、どなたか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ウルフルズの「笑えれば」は前回か前々回の時に唄っていた曲だったと思います。



昨日の放送では、チューリップの「青春の影」を唄っていましたので、その事だと思います。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

↑5曲目で視聴できますのでご確認ください。

↓は歌詞です。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36300&ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/24 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!