プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは☆
先日、岡田クン・堤サン主演のフライ、ダディ、フライ見てきました。
映画の中で登場する海や、2人が木に登って見る夜景がとってもきれいだったので、どこにあるのか知りたいのですが、どなたか知っている方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。


私もフライ・ダディ・フライ見に行きました♪

ロケ地については全く知らないのですが(すみません)
2人が木に登って夜景を見るシーンはセットではないかと思います。
メイキングDVDであのシーンのためだけにセットを組んだ、
という撮影風景が出てきていました。
といっても背景は夕焼けだったので夜景のシーンはホンモノなのかも?
夕焼けのシーンの延長だったので勝手にセットだと解釈していたのですが・・・。
ちなみに最初の木登りのシーンは本当に山の中というか丘の上というか、そんなところで撮影してましたので、あの大木が実在するのは確かです。
例え夜景が見られなくても、あの立派な木は私も是非生で見てみたいものです。

長々書いておきながら回答になっていなくてすみません(^^;)
    • good
    • 0

横浜の都筑区のセンター南付近です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!