プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の二宮和也さん主演の映画「青の炎」について質問です。

この映画は、親と観て気まずくなるようなシーンはありますか?

また、下の映画でそのようなシーンがある映画はありますか?

・大奥(男女逆転)

・僕は妹に恋をする

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どれも直接的なベッドシーンというほどの映像はありませんが、どの作品も親と見るにはどうかな、というようなものをにおわせるシーンは入ってます。

大奥はそもそものテーマが、女性である将軍の初体験(夜伽)をする役目にニノ演じる水野が抜擢されるのがメインの話ですし、大奥に控える男性同士(玉木宏と佐々木蔵之介)の肉体関係を匂わせるシーンもあります。

僕は妹に恋をするは、そもそも近親相姦の話ですし、自宅で双子の男女が二段ベッドの同じ部屋にいて、母親がいるその屋根の下で関係をもつというシーンがあります(直接脱ぐ映像とかはないですが)ので、親と見るようなものではないと思いますよ。
    • 0

親御さんと観て気まずくなるシーンというのは、ラブシーンのことでしょうか?(苦笑)

「青の炎」は少し前にTV放送された分を観ましたが、直接的なラブシーンはありませんでした。
(主役の二宮くんが、母親役の秋吉久美子の喘ぎ声をドア越しに聞いてしまうシーンはありましたが…。)

「大奥」は、最初の方で二宮くんが頼まれて女の人を抱くシーンと、最後の方で将軍役の柴咲コウを寝所で抱くシーンがあったと覚えています。

「僕は~」は観ていないので分かりませんが、確か少女漫画が原作だったと思うので、ラブシーンがある可能性は高いと思います。
    • 0