プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹中さんと小島さんの「完全なる飼育」で
竹中さんのラストのセリフがフェードアウトしてしまっていますが
アレはなんて言っているのでしょうか?

もし、わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

ごめんなさい。全くの勘違いでしたね(^-^;)

>竹中さんが獄中で弁護士相手にぼそぼそ、っと

たしかにぼそぼそ言ってるシーンがありましたね。あのシーンは特に気にしないで見てしまったので、私も何と言ってるのかわかりませんでした(-_-;)
お力になれなくて申し訳ないです・・・。
    • good
    • 0

こんにちは(*^-^*)


たしか、「飼育完了」だったと思います。(「完了」だけかな?)
私も、なんて言ってるのか気になって、ビデオで何度か巻き戻して見た記憶があります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなってすみません。

竹中さんが獄中で弁護士相手にぼそぼそ、っと言ってるセリフなんですけど
もっと長くなかったかなー、と。

ともあれ、回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/17 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!