天使と悪魔選手権

来月、旅行でミラノ、フランクフルトに行きます。友人に『海外のディズニーストアでグッズを買ってきて!』と頼まれたのですが、ガイドブックを見てもそれらしきものは載ってませんでした。

そもそもミラノかフランクフルトにディズニーストアはあるんでしょうか??見かけた程度の情報でもかまわないのでぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

フランクフルトでは空港の中にありました。

実際に買い物をしました。

ミラノはディズニーのサイトで検索すると、
Carso Vittorio Emanuele ll, 30
20122 Milano 02.76317908
とありました。llはIIかもしれません。最後のは電話番号でしょう。存在することは確かなのでホテルに尋ねたらよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港の中にあるなら必ず行けますね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 16:47

ストアがあるかどうかは知らないのですが…


ディズニーストアって、元々アメリカの会社が日本で経営してた?んで、結構同じものを売っていたりします。
最近は日本のディズニーストアはOLC(TDRを経営している会社)の子会社が経営しているので、あまりそんなこともなくなりましたが、念のため行かれる前に日本のディズニーストアに行ってどんなものが売っているか確認して、同じものを買ってこないようにされたほうがいいと思います。
一番確実なのは、ミラノとかフランクフルトとか地名のロゴが入ったものは絶対に日本では売っていないですけどね…。
むこうのディズニーストアのオンラインショップとかも見てみて、もしわからなければご友人にいくつか何がいいか聞いておいてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカのDSのHPを見ると、日本にはないとってもかわいいものがたくさんあるのできっとミラノでもそうなんじゃないかとは思ってましたが・・・事前に確認しておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/29 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!