1つだけ過去を変えられるとしたら?

10月にハワイに旅行に行く予定にしています。
ハワイでのショッピングで、質問があります。
どうか、お知恵をおかし下さい。
ハワイでは、ワイキキ周辺に宿泊予定にしております。

Q1.コーチでカバン等を購入する予定にしてます。
おそらく、日本より安く購入する事が出来るとは思うですが・・大体何%位安くなるものなのでしょうか?
勿論、最新なのか否かであるとか、物によって全然違うとは思いますが、実際に購入された方のお話が聞ければ一番ありがたいです。
シグネチャー、デニム、ソーホー等詳しく教えて下さい。又、コーチのショップも何処が一番良いでしょうか

Q2.ジュエリーも気になっているのですが、
私の感覚ですが、日本以外の国は、K18と言えばYGが多いように思うのですが、K18WGも売っているのでしょうか?(全くの勘違いなら、申し訳無いです)
因みに、ハワイアンジュエリーとは、シルバーが多いのですか?WGは無いのでしょうか?
バングルで、3万円程で購入出来れば・・と思っていますが、それって無理でしょうか?

Q3.その他、ハワイでの買物ならば、買って損なし!
って物があれば、教えて下さい。
「ブランドもコーチ以外でも安いのがあるよ」
「おすすめスポット」とか教えて下さい。

ただ、私30過ぎのおばさんなので、GALっぽい物は、
恥ずかしくて持てませんので・・その所踏まえて何卒宜しくお願い申し上げます。(*^_^*)

A 回答 (1件)

大雑把に申し上げましてコーチはお買い得です。

20%くらい安いかな。ワイケレのアウトレット店が掘り出しものあります。

ハワイアン・ジュエリーはシルバーばかりですね。特注でWGもあるかなあ・・・

とは言えハワイは日本人だらけですから、他の宝石店にはちゃーんとWGもありますよ。探せば3万円くらいのバングルあるかも。

Q3.困りました。そんな漠然とした・・・基本的にハワイでのブランドものはそんなに安くないんですよ。日本向け価格ですから。それでもしいてあげるとワイケレ・プレミアムアウトレット(特にサックスフィフス・アベニューは掘り出しもの多々あり)、みんなの大好きなロスドレス・フォーレス(大型アウトレット店)あたりかな。

すみません、私個人の趣味も入ってしまうので・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。(*^_^*)

コーチは、お買い得なんだ!!嬉しいです。

以前ハワイに行った時に、ワイケレに行けなかった事を、ずーっと後悔していたんです。
なので、なので、今回は絶対にワイケレに行くつもりにしていますので、掘り出し物が見つけられるように頑張ります!!

ハワイアンジュエリーは、やはりシルバーなんですね。
でも、他の宝石店にはWGがあると聞いて安心しました。
実は、多少の金属アレルギーを持っているのです・・。
ハワイアンジュエリーに拘らず、WGを探してみる事にします。

Q3について、本当に漠然とした質問をしてしまい・・スイマセン(^^;)そうですよね、ハワイは日本人の1番集まる観光地ですから、日本人価格で当然ですよね。
でも、アウトレット店はお得なようなので、必ず行ってみる事にします。

ロドレス・フォーレスも行った事無いので、行って見ます。(実は、知りませんでした・・本当に田舎者でお恥ずかしい・・・)

回答者様が「すみません、私個人の趣味も入ってしまうので・・・」言われていましたが、全然、そんな事無いです。本当にありがとうございました。

非常に参考になりました。ありがとうございました。