プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーズンで忙しさの全く異なる仕事があると思います。
稼ぎ時が夏で冬には時間がたっぷりあり、また冬以外の稼ぎで生計が立てられる職種というのはどんなのがあるでしょうか?
夏の海の家、ペンションは思いつきます。
他にどんなものがあるか知りたいです。

A 回答 (3件)

瓦職人。


まぁ、雪の多い地域になりますが。
    • good
    • 1

ゴルフ場のキャディとか。


昔母がやってましたが、ゴルフ場によっては結構高給のとこもありますよ。
    • good
    • 0

農業(米作、果樹園)が当てはまるのでは?生計が立てられるかどうかは?ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。生計についてどうなのか調べてみようと思います。

お礼日時:2005/07/26 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A