人生のプチ美学を教えてください!!

最近Firefoxをダウンロードしたのですが、
Firefoxを開き、「タカミンお絵描きチャット」という
HPから「開発中の最新お絵描きチャット」という
所に入室しますと、 文字を打つときに半角英字でしか
入力できなくなり、ひらがな入力を打つ事ができません。
チャットで誰かと話をする時に半角英字でしか発言できないのでとても不便です。
どなたか直す方法をご存知ではないでしょうか?
皆様お忙しい中すみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

firwfoxではうまくいかないですね。

Javaの設定の問題ではないかと思うんですがSafariだったらうまくいきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、上手く行きました。有り難うございました!

お礼日時:2005/07/27 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!