アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう半年以上スカッとゴルフパンヤを楽しんでいます。しかし、しばらく前からログインをしようとして、
「パスワードを入力→確認ボタンを押す」の段階で、

ログインユニット接続失敗
ログインサーバーに接続できません

というメッセージが出て、

ログインサーバーとの接続が切断されました

とのウインドーが出るエラーが起きていて、何度繰り返しても同じことになってしまい、アクセスできません。
ファイアーウォールはマカフィーで、許可はしてあります。
原因も分からず困っています。分かる方はいらっしゃるでしょうか?

A 回答 (1件)

お使いのプロバイダーによっては、勝手にフィルタリングが行われ、ログインできなくなることがあるようです。


http://www.pangya.jp/fan_bbs3_view.aspx?seq=3103 … (本家の教えて掲示板です)
この場合はぷららですが、他のプロバイダーの場合でも、同様のケースがあるのかもしれません。

参考URL:http://www.pangya.jp/fan_bbs3_view.aspx?seq=3103 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ばっちり当てはまっていました。。。(;∂。∂A
これで久々に遊べます^^;

お礼日時:2005/07/29 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!