プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、亡くなった橋本真也選手のテーマ曲である「爆勝宣言」なんですが、前奏曲が入ったバージョン(確か、元々はテレ朝の福岡ドーム大会のテーマ曲だったと思う)が収録されているCDをご存じの方、いらっしゃいませんか?今まで聞いたのは全部、曲のみだったので。

A 回答 (2件)

http://www.propeller-head.net/archives/000613.html
http://amehare.seesaa.net/article/5289417.html
と言うことらしいので、完全版のCDは無いと思います。あとはリンク先の人のように、
2枚のCDを買ってきて自分で作るぐらいしか方法はないかと。
問題は、Toysのサントラが入手困難というところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。。。あの前奏があるのと無いのでは全然違う志是非とも欲しかったんですけどねえ。。

お礼日時:2005/07/28 06:29

PS2ソフト「KING OF COLLOSEUM II」に前奏~爆勝宣言、前奏~爆勝宣言(橋本コールあり)、爆勝宣言、爆勝宣言(橋本コールあり)の4ヴァージョンが収録されています。



オプションで音楽を聴けますが、残念な事にフルコーラス入っていません。1分30秒位です。おそらくゲームの入場シーンに合わせている為でしょう。

ゲームされるなら橋本になりきるのも一興。

参考URL:http://www.spike.co.jp/kc2/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近はゲームもしていなかったのでこの存在は知りませんでした。久しぶりに買ってみようかな。

お礼日時:2005/07/28 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!