プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青森旅行に行こうと思い、往復のバスのチケットは取ったのですが、1日あまってしまいました。
移動手段は電車かバスです。
十二湖で湖と白神山地をのぞいて一泊、千畳敷で夕陽をみて一泊、最終日の予定が決められません。
千畳敷を朝でて、夜9時半までに弘前に戻れればよいのですが、何かよいところはありますか?
写真を撮りに行く旅なので、写真を撮りたくなるような場所を教えてください。
8月22~24日なのですが、リゾート白神の指定席はまだ間に合うでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



木造駅は駅舎がステキ。
http://www.inv.co.jp/~baba/aomori/shakocha.html

鶴田町の鶴の舞橋:陸奥鶴田駅からちょっと遠いんですが。
http://kenbun55.hp.infoseek.co.jp/turunomaihasi. …

鶴泊駅付近のりんご畑:収穫までもう少し。


などは如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな駅あるんですね!!!
ビックリしました。ありがとうございます!!!

お礼日時:2005/07/28 02:54

五能線の鉄道写真を撮りたいのですか?


それとも沿線の津軽風景を撮りたいのですか?

いっそ、千畳敷で朝から夕方まで居座ってはいかがですか?
朝の表情、昼の表情。そしてクライマックスの日本海の夕日。
ムリに移動する必要も無いと思います。

この回答への補足

鉄道写真にはあまり興味はありません。列車を見たら撮ってしまいそうですが・・・。
千畳敷の電車が少なくて、日没前に弘前への最終がいってしまうのです。
千畳敷には16時着して、夕陽を見て、そのまま1泊します。
その日の朝に写真を撮って、朝夕撮れると思っています。なのでその後が暇なんですが・・・。
何かありませんか?

補足日時:2005/07/27 00:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!