プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

M・A・Cのラッカーを通信販売できるHP教えてください!!あと ラッカーでポコピンク!?って色はありますか??この色が欲しいですけどずっとHP検索しても出てこないんです・・・

A 回答 (2件)

こんにちは、アメリカのロサンゼルスに住むcedromontanaと申します。


家に近くにMACがありますので、もし日本の通販で買えるところがない&日本より安いのでしたら買い付けできますが。
全然質問の回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

ご希望の品があるかどうかはわかりませんが、


私は、参考URLのサイトをよく利用します。

私も近隣に、MACを購入できる店が無くって、
ここにたどり着きました。
対応も迅速ですし、一度見てみてください。

参考URL:http://www.max-cosmetics.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!