プロが教えるわが家の防犯対策術!

吹田駅からタイトルまで、関大前駅からタイトルまで、それぞれ自転車で何分ぐらいかかりますでしょうか?

A 回答 (2件)

阪急淡路→阪急吹田は自転車で15~20分ぐらいで


  〃 →関大前は30分ぐらいだと思います。

こればっかりは個人差によるので、一応目安としてお考え下さい^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早朝のアルバイトで電車がありません。吹田から淡路の手前まで自転車で行くことになりそうです。

お礼日時:2005/08/04 21:14

質問者さんは付近の地理に詳しいでしょうか?


ご質問の付近は「方向音痴のひと」だと迷いやすいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。地理に詳しくないですが夏休みの間に調べておきます。

お礼日時:2005/08/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!