アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月下旬に埼玉県行田市に出張します。出張先の最寄り駅は吹上駅なんですが、出張先までの交通アクセスが悪く、出来れば駅前付近でレンタル自転車でも借りれればと思っています。どなたかご存じないでしょうか?
また、隣駅の行田、熊谷でも結構です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、ありがとうございました。
ここで聞いてみます。

お礼日時:2006/07/31 20:09

元埼玉県民です。

吹上町は現在鴻巣市になっています。

記憶では、吹上駅前にレンタサイクルはなかったはずです。

北側(熊谷方向に向かって右側)はバスの小さな発着所と交番しかなく(小さな銀行が2件)、南側(熊谷方向に向かって左側)はふつうの住宅地です。南側の階段降りて、そのまままっすぐ小さな小道に入ると、10mほどで右手に駐輪場を貸している民家があります。そこがレンタサイクルやっているかもしれません。小さな町なので、基本的に可能性は低いとお考えください。

行田や熊谷だとあるかもしれません。熊谷駅前は自転車がよく盗まれるらしく、治安が悪いと、駅前の立体駐車場のおじさんがぼやいていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ken_dosankoさん、ありがとうございました。
吹上駅では無理そうですね。

お礼日時:2006/07/31 20:14

行田は交通の便悪いよねー。



で、本題ですが、
行田駅前にある、行田市の観光案内所で借りられます。一応、観光客向けみたいですけど、特に何も聞かれないんじゃないかな。
ただし営業時間に注意。

参考URL:http://www.city.gyoda.lg.jp/kankou/annaijyo/anna …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SoaringPenguinさん、回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/07/31 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!