アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男なんですが、ファミレスでバイトをしたいと思っています。
ですが、キッチンよりもホールがやりたいんです。
ファミレスは、男をホール採用ってしてくれるんでしょうか??
やっぱりキッチンにまわされるんでしょうか??

A 回答 (4件)

中華のファミレスの「バーミヤン」で働いています。

ホールで男の子いますよ!普通に・・。人手が足りないときは普段はキッチンに入ってる人がホールに出されてる時もあって・・結構おじさんですが・・やらされています。面接の時に「ホールかキッチンか」聞かれると思うので、ホール希望を言えばいいと思います。うちの店は高校生はキッチンでも火とか危ない仕事はやらせないので、反対にキッチン希望でもホールに回されることもありますよ。一度聞いてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いろいろ回されるんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 02:42

僕はいまデニーズでバイトしています。


キッチンがよかったのですが、ホールにまわされました。
でも、男女かかわらず顔がちょっとブサイクだったりしたり怖い顔だったりしたら採用されないって、店長がいっていました。
でも全然自然だと思いますよ、がんばって
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり接客業。顔も見られますよねwありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 02:43

ホールで働いている男性よくいますよ。


まず、ファミリーレストランのチェーンによって違いがあると思いますので、まず、採用をしてもらえるのかを問い合わせると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!問い合わせてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 02:41

男でもホールをやっている人は沢山います。


特に深夜などは。

面接時にホールがやりたいと言って受ければいいとおもいます。
そのお店が男のホールはいらないと思っていたら落とされるだけですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!