アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン暦7年の者です。
いつの間にかパソコンが最愛の友となっていました。
現在、ノートを使用中で外付けHDDを付け、無線ランでネットを楽しんでいます。主な使い方は、音楽、文書、プレゼン、写真、作画、設計、ネット、映画、ゲーム等です。
上記以外の使い方や、これは便利、面白いといった事がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

参考URLのGoogle Earthで、世界各地を上空(正確には人工衛星なんですけど)から見物するなんてのはいかがですか?


大都市圏であれば、道路のセンターラインまで判別できます。

これさえあれば、北方領土だろうがサハラ砂漠のど真ん中だろうが、皇居の中だろうが、見え放題です。
(そんなところ、特別の許可が無いと行けないか、あるいは許可がおりないですからね)

壁紙取り放題ソフトとしてもつかえるので、お勧めです。
そうそう、大事なことを。完全無料です。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/29/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ナスカの地上絵を見に行ってきました。
やばいです、かなり面白いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 18:11

ノートじゃなければUD(

http://ud-team2ch.net/)やSETI@Home(http://www.planetary.or.jp/setiathome/home_japan …)をお勧めしたいところですが。
発熱や電源について配慮する必要が少ないデスクトップ型導入の折にはご一考下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UDは初めて聞きました、ボランティアに参加するのもいい事ですね。
SETIは聞いたことがあります。人類の役に立つこと。素晴らしいです。
ちなみに自分のCPUはアツアツです・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 18:25

パソコンを使って稼ぐ方ですかね。



ポイント稼ぎとか、ネットトレードとか、アフィリエイトとか、オークションとか。

ネットの著作物(文書、メルマガ、HP)を作るってのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。視野に入れて行きたいと思います。
しかし、実態の無い商売も奇妙ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!