プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は関西に住んでいますが 最近関東で販売されている紀伊国屋ロゴ入りのバックを 
よく見かけて 私も欲しいのですがネットで注文はできるのでしょうか??
FAX用紙は頂いたのですが 今 家のFAXが故障中なので ネットで注文できればと思うのですが 検索しても でてきません。。。

ご存知の方 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

コンビニに行けばFXが有りますから、そこから注文したらいかがですか。

    • good
    • 0

少し検索してみましたが、HPがHitしませ・・・??



http://www.pluto.dti.ne.jp/~h-asami/pre_a/pre2_k …
御探しのものは、これでしょうか・・・?

時間的な余裕があれば、PCからFAX送付も可能ですが・・・・?
「OCN」の「Arcstar」がお勧めです。
(申し込みから利用までに時間が掛かりますが・・・?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

早速みてみます。

お礼日時:2001/10/21 14:14

紀伊国屋ではなく、紀ノ国屋(KINOKUNIYA)なんですよ♪


そちらで、検索していれば、多分一発ヒットになったと思います。
で、ホームページで、ちゃんとネット通販もしています。
秋に発売された新色バッグも全部変えます。
http://www.e-kinokuniya.com/cgi-bin/kn_u_topPage …

参考URL:http://www.e-kinokuniya.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうそう これです これです。
とても助かりました!! ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/21 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!