都道府県穴埋めゲーム

最近m-floファンになった者です。m-floメンバーはラジオなどで番組を持っていますか?教えてください。

A 回答 (2件)

m-floは、この9月までJ-WAVEでレギュラー番組を持っていました。


残念ながら既に終了しています。

公式サイト(下記「参考URL」)を調べてみましたが、
レギュラー番組の情報は載っていませんでした。

参考URL:http://www.m-flo.com/
    • good
    • 0

今はm-floの活動は「休止状態」です。


ラップのバーバルさんが、アメリカに行ってしまっているためです。
彼は、ボストンの大学に通っていて、
授業を休んで、日本に来て活動していたんです。
本人いわく、
「そろそろ、ちゃんと授業でないとまずいから」
だそうです。

ラジオ番組の最終回(だったかな?)の時に言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!